パチンコ・パチスロ 勝利の法則

アクセスカウンタ

zoom RSS パチスロ ロデオ攻略情報

<<   作成日時 : 2008/12/06 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、会社が終わるのが凄く待ち遠しいです。
この情報をGETしてから、
KO企画の無料攻略資料請求

残業よりも儲かっちゃうんです。
ラッキーです。
カイジ2 スロット
パチスロ新台/ロデオ「カイジ2」|侍〜samurai〜777ブログパチスロ新台/ロデオ「カイジ2」. テーマ:ブログ. 新筐体で12/7〜導入予定です。 詳しくは明日更新します(・∀・)/. ■ワンポイント. 赤7揃いBIG:純増枚数約300枚+ざわざわチャンス青7揃いBIG:純増枚数 ...(続きを読む)


たまには天地を喰らってよいですか?
ロデオといえば、やっぱりカマー星人ですね。 旋風の用心棒が打ちたくなります。 1107_05.jpg もうひとつは、関羽と張飛が恋人同士のように追いかけっこ。 単チェリー(ボーナス確定)が出たときは尻が浮きました。 今月のアイムジャグラーの収支:-25.0k ...(続きを読む)


パチンコ 北斗の拳 掲示板
パチスロ サラリーマン金太郎 ロデオパチスロ、パチンコいろんな台ありますけど、採用されたら面白そうなものってなんでしょうか?北斗の拳とかサラリーマン金太郎とか幸田とかそーいう事です。すでに出たものでもいいですよ〜ちなみに私は電車でGOです . ...(続きを読む)



スロット初の液晶搭載機
タイトルの通りですが、スロットで初めての液晶機って何だったのでしょうか?確か、親方って液晶でしたよね。(ドット機は除きます)(続きを読む)


アラジンの怪しい挙動
先日アラジンで勝負掛けてみました。8Kでリプ4連、ラクダ等絡んでバケ引いたところ宇宙飛んじゃいました。人生2度目の万枚夢見て回してたんですが、こんな怪しい感じのことがぁREG15回、BIG14回目消化して1G目(続きを読む)


ジャグラーの皆様の見解
たしかジャグラー系はすべて同じスペックでしたよね。んで、不思議とほとんどの店にありませんか?恐らく、完全告知なので年配の方のためだと思いますが。そこで思ったのですが、ジャグラーを打ってるほとんどの客が「フリー打ち」を(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • seo
パチスロ ロデオ攻略情報 パチンコ・パチスロ 勝利の法則/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる