パチンコ・パチスロ 勝利の法則

アクセスカウンタ

zoom RSS パチスロ 猪木攻略情報

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

驚きました。
こんなものが無料で配られているなんて、もっと早く気づいていれば・・・
本当は教えたくないんですが。。。
KO企画の無料攻略資料請求

どうぞもらってください。
私からのプレゼントです。
[新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 解析]パチンコ エヴァ3 ...
パチスロ“新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜”に 高設定ぽい cr ウルトラマン (ウルトラマンアントニオ猪木 攻略法 最新 パチスロ 新台 (パチスロ 北斗の拳2) スロット 解析:新着 スロット 攻略法の最新情報 パチンコ メーカー:新着情報 ...(続きを読む)


猪木のパチスロなど
店を変えればいいんでしょうが、面倒だったので「アントニオ猪木」をやってみました。ちなみに5スロ。1000円でBIGを引くものの飲まれる。まあ昔の猪木と大差はないという印象。で、物足りないので旧エヴァをやってみる。1000円で1回も出ず。 ...(続きを読む)


パチスロ 設定判別 5号機 攻略法
パチスロ アントニオ猪木 5号機 設定判別・プロの打法5号機 ハイエナ:スロット設定判別 攻略 必勝パチスロ アントニオ猪木 5号機 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 ゴルゴ13,優良台 攻略法等パチスロ アントニオ猪木 5号機 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 ...(続きを読む)



猪木道演出の出現条件
初めまして。最近PS2で「アントニオ猪木という名のパチスロ機」と「アントニオ猪木自身がパチスロ機」を打っているのですが、質問があります。道演出の出現条件は何でしょうか?過去の質問を見ても、ネットで調べても、ページによって違い(続きを読む)


猪木自身について…パチスロはド素人です。
猪木(パチスロ)を始めて12回目。今日、初めて7400枚出したんですが、まだまだ赤字収支です(泣)そこで、疑問が2つあります。(1)昨日初めて、「道」の朗読つきを引きました。雑誌では、大連荘だと書いてある(続きを読む)


ps2 ソフト
前作で、アントニオ猪木とゆうなのもとのパチスロ機と言うソフトが出ていましたが、新作で(アントニオ自身がパチスロに)と言うソフトが出ているのでしょうか?まだ、発売しないのでしたら何時頃でるのでようか。(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • seo
パチスロ 猪木攻略情報 パチンコ・パチスロ 勝利の法則/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる